

CMも番組のうち!


ACにやられた

毎日おんなじCM 繰り返し放送されたら困るよね、

ぽぽぽーん!なんて一日に何度もながれたらそりゃネタにもされるよww

まあでも、だんだん企業のCMが増えてくるとまたそれが聞きたくなったりする、

不思議だね。完璧洗脳されてるな、俺は。




そばさん

適度な休みは必要だよね、ただ俺は時間に区切りがつけられない人間だからなあ…
気づいたら3時間とかパソコンひらいてたりw

長駕籠の重要性!


日記って五か月の間隔おいても成立するのかなw

はい、そんなわけで今年初めての更新になりますね、、

いや~機能は地震で大変だった!

俺がすんでるところも震度5ぐらいだったので電車が全部止まっちゃいましたよ;;

親に迎えに来てもらったは良かったけど家についたのが深夜二時ってorz

でも帰れない人もたくさんいるみたいだったし

テスト明けだったからよかったんだけどね、、


…テストの出来栄えについてはノーコメントで


そろそろ真剣になんなきゃいけないのにこんなんでいいのかな、、

じゃあインターネットで遊ぶな!って話になるけど

まあ、適度に息抜きも、大事、だしね!!




コメ返

そばさんへ

久しぶりーってかブログ見たのが久しぶりだったから

いろいろ複雑な心境です、、いや、俺のせいなんだけどねw

部活は選んだほうがいいね、よくわかったよ…

とにかく、今後ともよろしくね!


月猫さんへ

ごぶさたしてました、、

そうだ、リンク張りなおさなくては!

そちらにもちょくちょく顔だしますね

台風って久しぶりだね

なんか今日は暇だから更新でもしてみようかな、と。

今気づいたけどもう一年じゃん!

なんかこの一年はいろいろなことがあったなーって思います。

そりゃ365日あったらあるだろとか言われると困っちゃいますケド、、、



まあ受験がありまして、無事に第一志望に合格できて、卒業式があって、

高校行って、新しい友達ができて、部活に入ってと

めっちゃ簡略化してますがこんなとこです。

また中学の時の友人と会いたいな~なんて思うんですけどね、

部活に休みがない!!^^;

ほぼ毎日学校行ってるから定期代のもとはとれてるだろう。
プロフィール

オルランドゥ

Author:オルランドゥ
今頃になって近所の図書館のカード作ってみた。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
StyleKeeper
